masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

映像流出など

今日は暖かい朝でした。
昨晩寝床に着き、いつものラジオ深夜便を聞きながら、就寝しようと
したところ、なんと私の嫌いなプロ野球中継が・・・・(怒)
土曜日の夜もプロ野球の中継があってて、頭にきた。
どこが勝とうが負けようが200%興味がありません。
番組とおりに放送して欲しい。
せっかくの心地よい就寝が台無しになってしまいました。
ラジオを投げたくなった。
1回ラジオを投げて壊れたので我慢しましたけど。
腹が立つと言えば、八場ダム中止が白紙になったとのこと。
普天間の移設、子供手当てなど、民主党の公約が全然守れないなら、
補正予算成立後、解散総選挙を絶対やるべきですね。
民主党の信用ゼロです。
特に子供手当ての使い方には大変不満がありますね。
尖閣問題も同じです。


映像流出問題は民主党の弱腰外交が招いたことです。
まさしく命をかけて任務を遂行している海保は、船長釈放に
非常に悔しい思いをしたことでしょう。
しかし、政府は中国の顔色をうかがってばっかりで、今度は
すぐ犯人探しばかりやって、憤りを感じますね。
2時間あるビデオを全面公開するべきですね。
前にも書きましたが、菅さんには統治能力や危機管理能力は
鈍感で、決断力も後手後手で、毎晩豪華な食事をしてるとのこと。
麻生さんより悪いですね。

政治家が「命をかけて」とよく言うけど笑ってしまうね。