masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

チャイルド・スポンサー

いよいよ今年1ヶ月ですね。
昨日・今日は非常に暖かくなりました。
暖かいと洗濯がはかどりますけど、次の寒さがこたえますからね。
昨日は布団干しをしました。
今日は雨が降ってます。
ところで、MIXIは退会しました。
非常に無礼なメッセージが多いんですね。
いきなり「スリーサイズはいくつですか。」とか、
挨拶なしに「同じ市内ですから、今度の日曜日会いラブホしましょう。」
とか、やはりいきなり「年上の人が好きですからメル友から始めましょう。」
などなど・・・・
それと、「画像は合成でしょう。」と何度もメッセージがきて、
スタイルが良いですね。どうしてるんですか、また、何食べてるの・・・
確かに合成写真は多々あります。
自分の顔と身体ですから、他人の顔など使ってないので別に・・・
ファッションが目的なので。
嫌いな人はここの日記は見ないで下さいね。
自分の好きなようにしてますから。
ただ,機密とか北朝鮮をどう思いますかなど、全然ないですね。

さて、チャイルド・スポンサーつまり貧しい国の子供たちを救う援助を
する機関ですが、その中に中国を支援できる国に入ってるのはおかしいですね。
ケニヤ・コンゴタンザニア・タイ・スリランカなどはわかるのですが・・・
中国は軍事費など巨額な費用を使っているから対象からはずすべきですね。
ただ、支援される子供はどこの国の男の子か女の子か指定できるので、
自分で決められるのがいいです。
ロアッソ熊本に寄付しましょうなどやってましたが、寄付出きる余裕のある人は
チャイルド・スポンサーになってください。
ロアッソに寄付しなくても、餓死する人も、病死する人はいないからね。