masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

内柴正人は県民の恥

内柴正人は金メダリスト以前に、社会人として人間として失格です。
私は人を呼び捨てにすることはありませんが、この人間だけは別です。
人間の顔した狼です。
大学の会見では、ほかにも被害者がいるような・・・・
熊本県民として恥ずかしい限りです。
即県民栄養賞を取り消して欲しいですね。
妻子がありながらなにが合意の上だと、ふざけるなと言いたいですね。
合意以前の問題でしょうに。
しかも飲酒して身体の自由がきかない19歳の女の子を・・・・
お酒に慣れてない(そもそも飲酒してはいけないのに)のに、
たぶん気分が悪かったでしょう。
以前から相思相愛であれば別ですけど、33歳の妻子ある男と
19歳の女の子がその時だけ合意するのは不自然です。
学生のコンパならともかく、合宿で来てるのにスポーツ選手が飲酒する
事態が最低です。
指導者として教育者としても失格です。
スポーツ選手がいい成績をあげると、特に自治体はすぐ持ち上げて
いろんな待遇をしたりしますが、考え直しては。
とにかく名誉県民、名誉市民の安売りが多過ぎますね。