masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

カゼが治らない

昨日今日と、朝から気温が20度近くあり、ちょっと暑いくらいです。
昨日のお昼過ぎから雨が降ってましたけど、朝方にはやんで晴れました。
ただ、私はかぜが治りません。
普通だったら、二日ほどゆっくり休んでれば治りますけど、
熊本にお友達が来られてますので、毎日外出しなければなりません。
朝は36.5度ある熱が、帰宅すると37.5度になり、一晩お休みすると
36.5度になります。
平熱は36度ですから、微熱ですけど気分が悪いです。
のどの痛みは治まりましたけど、今は鼻の奥が痛くて涙目ぽいです。
どうも今週一杯治りそうもありません。
タイミングが悪かったですね。
明日に備え、もうすぐお休みいたします。