masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

あきれるNHKのオリンピック放送

今日は最高気温が36.4度と暑かったですね。
私の部屋は少し風が入ってきても、今でも32度あります。
朝から引越しのための準備をしてますけど、もう足の踏み場も
ないくらい散らかってます。
お昼のニュースを見ようと思って、NHKを見たらオリンピックが・・・
夕方7時のニュースを見ようと思ったら、やはりオリンピックが。
あきれてしまいました。
ニュースというのはどうでもいいのでしょうかね。
オリンピックの結果はニュースで流せばいいのに。
まるで気が狂ってるとしか言いようがありません。
私はオリンピックと言えば、メダルばかり。
今日は何個と・・・・それが嫌いです。
オリンピックの原点を忘れてます。