masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

ひどい咳でも原因不明

早いもので10月も終わりですね。
朝方は大分寒くなりました。
私は相変わらず、深夜の咳で熟睡できません。
朝7時になってもボーとして、体調が悪いです。
5月に肺炎を患った時は、非常にだるくて微熱があり、昼間も咳があり
きつかったです。
今回は熱はなく、ひどいだるさもなく、もしや気管支炎かもと思って、
医院に行きました。
結果は肺機能は弱いけど、悪いところはないと・・・・・
深夜あんなに苦しいのにと言いましたら、神経のバランスが崩れてるのかもと。
ストレスから来るのでしょう・・・と。
毎日毎日眠れなければストレスになりますよ、と言いたかったのですけど。
NHKの「ドクターG」が居たならば、もっと納得いく診断が出たかも
知れませんね。
いつまでも続けば、入院した国立病院にいきます。
さて、国会がやっと始まりましたね。
しかし、もううんざりしてます。
特に、野田さんの答弁は漠然として、安倍総裁の質問をかなりはぐらかして
いましたね。
ところで、九州電力は来年は電気料金を1割値上げをしょうとしてます。
今までかなり儲かってると思います。
値上げするとなれば、経費削減を徹底してからにして欲しいですね