masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

民放はやはり低俗

今朝も寒くて7.3度しかありませんでした。
お昼は23.4度あり、日が当たる場所は少し暑く感じました。
夕方、郵便局に行きましたけど、普段は2・3人しか来客がないのに
10人ほどの来客で混んで??ました。
ATMも待つことがないのに、並びました。
駐車場に入らない車が5台路上駐車です。
金融機関は4日間の連休明けで混んだことでしょう。
さて、最近の民放のバラエテイは、最悪で最たる低俗なものですね。
私はバラエテイ番組は全然見ませんけど、日本の低俗さを晒してて
恥もいい所ですね。
フジテレビは小保方さんをパロデイー化して「阿呆方さん」に扮した
女性が、スリッパのようなもので頭をはたかれるもの。
また、テレビ朝日は女性が小保方さんの会見時の服装をまねた
“モノマネ”を披露し「STAP細胞は…ありません」とネタにして
いたとのこと。
もう実にくだらない、当事者を馬鹿にしたことがよく出来るものです。
人権侵害も甚だしいですね。
子供の教育にも非常に悪影響があります。
仮に、小保方さんが芸能人でお笑いタレントであれば、少しは仕方が
ないでしょうけど、研究者ですから、色々捏造だとか言われてますけど、
理研は早く幕引きをはかってますね。
捏造した人間が、小保方さんに捏造呼ばわりする資格がないのでは。
弁護士は、「あくまで一私人であり、弱い立場にある小保方氏を叩くよう
なことはやめていただきたい」と話してる。