masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

校長も地に落ちたもの

今日はお昼からポツポツと雨が降りだしました。
晴れてなかったのですけど、最高気温は28度まで上がり、
蒸し暑かったですね。
先日、福岡県春日市の小学校の元校長、松原郁弘被告(57)が、
覚醒剤およそ0.5グラムを隠し持っていたとして、先月、
逮捕・起訴されましたけど、今度は勤務先の小学校のトイレで
盗撮したとして、群馬県警高崎署は8日、県迷惑防止条例違反容疑
などで同県高崎市立大類小学校校長、会沢紳喜容疑者(56)=
前橋市広瀬町=を逮捕したとのこと。
「間違いありません」と容疑を認めているという。
逮捕容疑は5日正午ごろ、校舎1階の女子トイレでスマートフォン
使って20代の女性教諭を撮影した疑い。
校長のイメージが変わってしまいます。
入学・卒業式の訓示がまともに聞けなくなりますね。
長崎の被爆者に暴言を吐いた生徒の横浜の中学校の校長も、
謝罪の返事がなかったので、電話で抗議されてから謝罪するありさま。
本当に校長も地に落ちたものです。