masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

昨日は三角 明日は鹿児島へ


今朝は11.2度と平年より少し低い気温でした。
今週は倉敷からお友達が熊本などを観光にいらしゃいました。
昨日は三角の東港から西港へのクルージングを楽しみました。
お天気がとても良くて、日差しが強くて暑いくらいでした。
ただ もう少しクルージング船が大きければもっといいなと思いました。
無料ですから、文句は言えないですね。
でも、天草五橋の1号橋の下を潜(くぐっ)たのははじめてで、周りの景色も良くて良かったです。
一昨日からかなり歩きずくめで、疲れて帰宅して早めに就寝しました。
明日は朝早くから鹿児島へ行きますので、今日は充電中です。