masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

熊本県農業公園に桜の撮影に

今日も日中は晴れて、3月と思われない5月のような気温になりました。
今朝の最低気温は9.0度で、最高気温は22.9度でした。
今日のお昼も交通センターの地下街でお食事をするつもりでしたけど、どこも満席で1階の喫茶店でお食事しました。
普段は地下街のレストランはゆっくり食事出来たのに、今月末で閉店になるので、食べおさめをする人ばかりみたいです。
お食事が済み、バスで45分かけて、合志市にある農業公園に桜の撮影に行きました。
熊本城と違って、静かできれいな桜を撮影出来ました。
もう疲れてお休みいたします。