masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

神戸から熊本へ歌の贈り物『しあわせ運べるように』〜熊本バージョン

『しあわせ運べるように』 作詞・作曲 臼井 真(神戸市)
合唱:神戸市立西灘小学校6年生

地震にも負けない 強い心をもって
亡くなった方々のぶんも 毎日を大切に生きてゆこう
傷ついた熊本を もとの姿にもどそう
支えあう心と明日への希望を胸に 響きわたれ ぼくたちの歌
生まれ変わる熊本のまちに 届けたい わたしたちの歌 
しあわせ運べるように 地震にも負けない 強い絆をつくり
亡くなった方々のぶんも 毎日を大切に生きてゆこう
傷ついた熊本を もとの姿にもどそう
やさしい春の光のような未来を夢み 響きわたれ ぼくたちの歌
生まれ変わる熊本のまちに 届けたい わたしたちの歌 
しあわせ運べるように 届けたい わたしたちの歌 
しあわせ運べるように