masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 長野・東京鎌田・新宿に出没

きょうは、熊本市はあさから晴れて、とても蒸し暑かったですね。
各地の最高気温は熊本市と菊池で32度0分、人吉で33度2分、水俣で31度9分、
八代で31度7分となりました。
また、益城で31度0分、南阿蘇で29度8分となりました。
あさは24度0分、湿度100%と、とても10月とは思われません。
人吉では10月としては最高の気温になりました。
一連の地震で、きょうは震度1が2回発生しました。

くまモン東京スタッフ 10月1日
長野県佐久市で行われた「ぞっこん!さく市」におじゃましました☆
開会式ではくまモン体操を披露♪
熊本の特産品を扱うブースでも、たくさんのお友達が会いに来てくれました!
会いに来てくれた皆さん、応援してくれた皆さんもベリーベリーサ〜ン〜く〜ま〜☆でした(^O^)

くまモン東京スタッフ ‏9月30日

観覧車の見える屋上ステージで、みなさんにくまモン体操を披露しました☆
馬肉やタイピーエンを取り揃えている東急プラザ蒲田店『九州くまもと物産展』は10/3まで開催中です!
ぜひ熊本の物産を味わってくまさい♪


くまモン東京スタッフ ‏9月28日

新宿郄島屋『大九州展』は9/28から10/4まで開催中です☆
辛子蓮根阿蘇のヨーグルトなど、熊本のうまかもんを味わうチャンス!
同階で熊本おせちのご予約も受け付けておりますので、皆さまぜひチェッくましてください☆