masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 葛飾と静岡に出没


くまモン東京スタッフ 10月21日
テクノプラザかつしかで行われた『かつしかFM産業フェア』にも登場しました☆
男はつらいよのロケ地にもなっている阿蘇地方南小国町から、新鮮なお野菜や高菜漬けなど特産品をご用意しています☆もう気分は寅さん♪なくまモンでした^^


本日ツインメッセ静岡で開催された『テレしず祭り2016』におじゃましたくまモン
元気いっぱいくまモン体操をみなさんに披露しました!
チャリティブースでは、はんにゃさんとテレビ中継にも登場☆
たくさんのお友達と触れ合うことができてくまモンもハッピー!でした^^