masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモンはタイに

くまモンはタイに来ております!!
ここ、ザ・モールバンカピ店ではジャパンディスカバリー2016
が行われており熊本県ブースも出展されています!


熊本のよかもんうまかもんをタイの皆さんに知ってもらおうと
くまモンも気合い十分です!!ジャジャ――ン!☆
ここが熊本県のブースだモン!


うわ――!!こぎゃんたくさんの方に来てもろてうれしかね!
さっそくPRするモン!☆
みなさんに熊本ラーメンばぜひ食べてほしかモン☆
ちゃっちゃっちゃ♪えらい器用に湯切りして。笑
みなさんししょくどうぞ――!!熊本ラーメンだモ――ン!
どうかモン?たいぎゃうまかろ?ね?
いやいやそんなプレッシャーかけんでもよかろ。笑
ちなみにお味の感想は・・VERYGOOD!!ですよね――!!!
豚骨のスープがたまらんですもんねー!

くまモングッズコーナーにもたくさんの方が来てくれたモン☆
今回のタイで日本そして熊本のおいしかもんよかところば
お伝えすることができました!
みなさん熊本にあそびに来てはいよー!☆