masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 東京千代田区と横浜に出没

東京国際フォーラム ホールE
チャレスポTOKYO!に行ってきたモーン☆


障害のある人もない人もスポーツを楽しむイベントということで、ボクもキャラのお友だちと 「ボッチャ」にチャレンジしたモン!


よか汗ばかいたら、お腹がすいたモーン!熊本ブースには、たくさんの人が来てくまさったモン!!
みなさんのお気に入りはなにかモン?これからも熊本のうまかもんば食べてはいよ〜 ☆


横浜赤レンガ倉庫イベントパークで行われた「横浜消防出初式2017」にお邪魔しました!
会場には、寒い冬にオススメの、あったか熊本ラーメン太平燕など、熊本グルメや、くまモングッズがずらり!


多くのお客さんが遊びに来て頂きました♪
寒くともあたたかい応援をベリーサンくまでした(^^)☆