masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 練馬区と大和市に出没

4月2日まで「熊本復興フェア&九州物産展」を開催中の光が丘IMAにくまモンもお邪魔しました♪
お友だちの元気な応援がうれしかモーン‼︎皆さんありがとうございました☆
トマトやアスパラガス筍など...いつも皆さんの食卓に並ぶあのお野菜も熊本県産かも(^^)?
ぜひチェッくましてはいよ〜☆ pic.twitter.com/dSwwHgHiBt

中央林間とうきゅう店にて開催中の熊本農産物フェアにもおじゃましました!
たくさんのおともだち、お客様に出会えてハッピー☆なくまモンでした^^
トマト、長ナスやデコポンなど熊本県の美味しいお野菜果物も、この機会にぜひ味わってくまさいね!
本当にありがとうございました☆