masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 三重と神奈川に出没

とうっ!・・・しゅたっ。
三重県伊勢市で開催されている「お伊勢さん菓子博2017」にいってきたモーン☆


ステージではたくさんのおともだちと一緒にくまモン体操もおどったモン!
会場にはくまもとのお菓子もいっぱいあったモン☆
ブレイくまタイムにいかがかモン?みんなも遊びにいってみてはいよー!




今日はメロンのPRイベントにおじゃましたモン☆
BOYS AND MENの小林豊さんといっしょにPRしたモン☆

なんと小林豊さんもくまモン体操を踊ってくれたモーン!ふたりではい、おしまい♪あとぜきっ☆

くまもとのメロンは今が旬だモン!じゅるるっ☆
みんなもくまもとのメロンたくさん食べてはいよ〜☆