masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン くずはやロピアに出没

京阪百貨店くずはモール店の『九州うまかもんフェア』にいってきたモン☆
おいしそうなものがたくさんだモーン!

ステージでうまかもんのPRや、くまモン体操をしたらおなかがすいたモン・・・
ボクもお一ついただくまーす☆
『九州うまかもんフェア』は24日(水)までだモン!
くまもとのうまかもんを、よろしくまー☆


ロピアで開催中の「熊本青果市」の応援に、ソヨカふじみ野にお邪魔しました♪
今日はあつーい1日となりましたが、こんな日には、甘くてみずみずしい、熊本のスイカやメロンがオススメ(^^)
ぜひ食べてみてはいよー☆
会いに来て下さった皆さん、元気な応援をサンくまでした(^O^) pic.twitter.com/A12DSZJJ15