masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 柏や鎌倉に出没

5月20日
柏タカシマヤ「大九州展(〜23日まで)」の応援に登場したくまモン
くまモン体操をご披露させて頂いた他、熱く熊本についてPRしました‼︎
日差しが強い1日でしたが、日焼けは大丈夫でしたか?
うまかもんば食べて徐々に近づく暑い季節も、エイエイモーン‼︎
本日も応援をありがとうございました☆ pic.twitter.com/uDpXlRX6y4



5月21日
本日くまモン鎌倉市で開催の「大船まつり」におじゃましました☆
見に来てくれたたくさんのお友だちに熊本県にあるお城・熊本城をクイズで紹介☆
くまモン体操も披露しました!
一緒に踊ってくれたお友だち、大きな手拍子をしてくまさったみなさん、サンくま〜☆でした^^