masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン ながの東急百貨店に出没

先日『九州・沖縄物産展』の応援で、ながの東急百貨店に登場したくまモン
イックン王子Jr.が熊本物産を一緒に紹介してくれて、長野のおともだちともいっぱいふれあえて、とてもハッピー☆なくまモン(^^)
『九州・沖縄物産展』は〜22日(火)まで開催中!みんな、よろしくま〜!

みなさん「秋麗梨」をご存知ですか?
昨日秋麗梨をPRしに、東急百貨店本店に行ったくまモン
秋麗梨は、8月中旬〜末が旬で糖度12度以上のとても甘くてジューシーな梨なんです(^^)
おもわずくまモンも、じゅるるっ☆
今しか食べれない秋麗梨を、ぜひチェッくま〜!