masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 「物産展の応援に来たモン!」

れん? @renkmmn ・ 9月29日
木曜日のお昼、くまモンに会いに九州広場へ行きました。
広場でお昼休み中の皆さんにあいさつをしながらやって来る、くまモンとあずさお姉さん。

九州広場では、山鹿市観光物産展が開催されていました。
「物産展の応援に来たモン!」と、くまモンやる気モンモン☆

ハッピーくまモンを踊るモン♪
くまモンもあずさお姉さんもパワー全開です!

「山鹿のお茶はいかがですかモン?緑茶と紅茶をご用意しておりますモン」と、
くまモンにお勧めいただいたので、緑茶をいただきました。
山鹿の紅茶は自宅に常備しておりますモン。

「山鹿の紅茶はやっぱりうまかモン!」
くまモンは紙コップでは足りないらしく、ボトルごと飲み干していました。

くまモンの山鹿のお勧めは?」とあずさお姉さんに聞かれて、くまモン、ころうくん体操を踊り出しました。
もしかするところうくんがいなくて寂しかったのかな。