masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン  成田エクセルホテル東急 に

1月31日(水)で#成田エクセルホテル東急 さんが32年間の営業に幕をおろします
最後のイベント1月26日(金)に#スペシャルディスコナイト 開催
懐かしい人、気になった人、予約受付中ですよ
3名以上なら1人8,000円
久しぶりで不安な人は明日14日(日)14時〜、
#無料ダンスレッスン があります

うなりくん‏ @unarikun_narita · 1月22日
みなさんごきげんよ〜。
実は昨日、くまモンさんが成田にいらっしゃると聞いて、サプライズでくまモンさんに会いに行ってきたよ〜☆
くまモンさんとぼくで「くまモン体操」をいっしょにおどったりなど、とても楽しい時間をすごしたよ〜!
くまモンさん、また成田に来てね☆うな。#くまモン #うなりくん

うなとらすナリタ‏ @UNAtoNRT · 1月22日
返信先: @unarikun_naritaさん
うなりくん登場に驚き!うなりくんのダンスの上手さに驚き!
私的に最高の二人の息のあったきれきれっダンスを見れて最高に嬉しかったです♪



(ゆ)‏ @che_leee
成田エクセルホテル東急さんから部長へのサプライズ・プレゼント
4回もフェアに来てくれたことへの感謝状が贈られました。
一緒に盛り上げてくれたうなりくんへも感謝状が用意されており
ホテル・スタッフさんの心の温かさに こちらも胸がジーンと


Masashi Taniguchi‏ @marino13oj81 · 1日1日前
感謝状だモン。(2018/01/22 熊本県フェア@成田エクセルホテル東急) 
#くまモン #成田エクセルホテル東急 #うなり君