masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 『スナックくまちゃん』が期間限定オープン

チイキイロ‏ @chiikiiro47 · 1月24日
チイキイロ編集部を訪れてくださったのは、この方!
くまモン@55_kumamonがわざわざ来社してくれたんです!


会社(チイキイロは「47CLUB」という会社で運営しています)の
受付で電話をかけて呼び出してくれました笑。生で会えて感激です😍
#くまモン #ゆるキャラ #熊本 #イベント #チイキイロ


村林千鶴‏ @murabayac · 1月24日
くまモン来社】自治体初のコラボスナック「スナックくまちゃん」のPRのため、
先ほど弊社KKベストセラーズに #くまモン が来社されました。 #熊本県


チイキイロ‏ @chiikiiro47 · 1月24日
最後にくまモンとチイキイロ編集部員で記念撮影😍♪
そうそう、期間限定『スナックくまちゃん』で1/27(土)20:00から行われるイベントで、一番右で持っている非売品カレンダーがもらえるそうです。早い者勝ち!
http://bit.ly/2DCIqhl
#くまモン #ゆるキャラ #熊本 #イベント #チイキイロ

チイキイロ‏ @chiikiiro47 · 1月24日
くまモンが教えてくれた2/16までのイベントは
⇒ 「熊本県」と「スナック玉ちゃん」がコラボ!東京赤坂に交流の場『スナックくまちゃん』が期間限定オープン http://bit.ly/2DCIqhl
スナックで食べられるとくれた熊本のおやつ「かめせん」
#くまモン #ゆるキャラ #熊本 #イベント #チイキイロ

おまけ
記念撮影前に、あか牛の写真に見入ってしまった、くまモン
スナックくまちゃんやファン感謝祭はもちろん、今度はぜひ旅行で熊本へ!
素敵な電車http://bit.ly/2rEVYEz おいしいお酒http://bit.ly/2n6uzXe
などが待ってますよ♪

一個人編集部‏ @ikkojin_mag · 1月24日
くまモンが来社されました❗ 
東京・赤坂で玉袋筋太郎さんとのコラボスナック「スナック くまちゃん」をPRされました。
1/27には先着20名イベントも行うそうです❗ 
詳しくは、http://snacknavi.com/area/marunouchi/akasakamitsuke/8639/kumachan/ … まで。