masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 伊勢丹松戸店に出没

くまモン東京スタッフ‏ @KumamonStaff · 8 時間8 時間前
今年3月で惜しくも閉店する伊勢丹松戸店にお邪魔しました!
店長さんと松戸の皆さんとパシャ☆
これまでくまモンをあたたかく迎えてくまさり、サンくま〜でした!
「大九州展」は2月5日(月)まで開催中‼︎いきなり団子や、ちりめんなど、熊本のうまかもんば紹介しています(^^)チェッくまー☆



らっきー福ちゃん‏ @luckyfukuchan · 7 時間7 時間前
くまモン&あすかお姉さんコンビが来てくまさって嬉しかったモン☆
家から近い出没は、柏のデパート🌹ぐらいになっちゃったモン★
でも、またどこか他の出没にも会いに行くから待っててはいよ〜\(^o^)/
くまモン、握手してれてサンくま〜☆
紫芋のいきなり団子、美味しかったよ😋