masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモンファン感謝祭2018inOSAKA -2

さのまる こーしきついったー‏ @sanomaru225
グーもーにん♬はれたよ!!
いっぱいあそぶよ〜d(^_^o)

京都府広報監まゆまろ【公式】‏ @kyotomayumaro · 2月10日
本日2回目のジャポライズは雨天のため中止になりましたです〜
この後、ステージにはお邪魔いたしますですよ〜

#くまモンファン感謝祭2018inOSAKA
雨の中来て下さった方々
本当にありがとうございました😂✨
風邪引かないように暖たまってくださいね☺️
雨だったけど楽しかった〜♪
明日はもっと面白いことをきくちくんがやってくれると期待しよ😁
くまモンかわいい💕💕



くまモンファン感謝祭2018 in OSAKA」は、雨のため「みんなdeジャポライーズin OSAKA きゃっそー」は中止ににゃったにゃ。
寒い中待っててくれたお友達ゴメンにゃ(。>ㅅ<。)
次はエンディングに登場するにゃ。


島根県観光キャラクターしまねっこ【公式】‏ @shimanekko_ · 2月10日
はにゃう!大阪府大阪市くまモンファン感謝祭2018 in OSAKA」では雨の中で寒いから温かいもの食べたり、着込んだりして寒さに負けにゃいよう暖をとって過ごしてにゃ( *´꒳`*)੭