masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモンファン感謝祭2018 in OSAKA-4

うとん行長しゃん【公式】‏ @yukinagasyan · 2月11日
くまモンファン感謝祭、
笑いあり涙ありの2日間だったのだンo(^▽^)o❗️
寒さがきびしい中だったけどみなしゃんのあったかい声援のおかげでさいごまで元気にすごすことができたのだン❗️
本当にありがとうなのだン★彡
またみんなと笑顔で再会できるのを
楽しみにしてるのだン(^O^)/



ころう君【公式】‏ @koroukun5656 · 2月10日
くまモンファン感謝祭in大阪〜!
雨が降る中、たくさんのお客さんが来てくれたコロ!ありがたいコロ〜☆
久しぶりに会うお友達もいっぱい♪
ステージでプログラムが進行される中、後ろで勝手にマイムマイムを踊り出す仲間たち。
はー、素晴らしい自由さ〜(笑)
明日はきっと晴れ!楽しむコロよ〜♪



島根県観光キャラクターしまねっこ【公式】‏ @shimanekko_ · 2月11日
くまモンファン感謝祭2018 in OSAKA」では「みんなdeジャポライーズin OSAKA きゃっそー」
でみんにゃで楽しく踊ったにゃー(◞ꈍωꈍ)◞♪♪楽しすぎて踊りたりにゃいにゃー!!


たいしくん‏ @taishi_cho · 2月11日
ジェスチャー伝言ゲームちゅう!
くまモン、しんじょう君・・・なにしているかわかんないよ???
 まゆまろくんわかる?
#くまモンファン感謝祭2018  #2月10日 #太子町 #たいしくん

きくちくん【ホンモン】‏ @kikuchikun_neo · 2月11日
大阪ベイベー
楽しかった。
なお姉もとても楽しそうだった。
わがまま許してくれたキャラ友もくまモン隊も、スタッフのみんなも、
遊びにきてくれた大阪ベイベーもほんなこつあるがとなーい!


しんじょう君 🌏2/13犬山市‏ @susaki_city_PR · 2月11日
ÒㅅÓ。)ノくまモンファン感謝祭2018inOSAKAいってきたよー☆
きてくれたみんな、ありがとね☆ね☆