masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン グリナード永山に出没

kuroneko? @kuroneko_kame ・ 2月15日
グリナード永山「南九州三県うまいもんフェアのキャラクターステージ」に永どんも遊びに行くどん!
| 多摩市永山「永どん(ながどん)」公式サイト https://nagadon.jp/news/180213-01/
風邪が治まれば、行けそぉ、行けたら、楽しみだなぁ ♪


更紗? @ki3yuru ・ 2月16日
永どん出てこれたー?
夢のツーショット?
ひぃちゃんもぐりぶーちゃんも遠い所まで来てくれてありがとう(*ノωノ)
みんな幸せな時間ありがとー??
これから仕事だけど頑張るよー??(?ω?*)??

未来賀くるみ☆?
@Tsuba26Kamome
永どん、くまモンに迎えられる…。
そしてお友だちになった証拠の握手
ぐりぶーもちらりと。
#グリナード永山 #くまモン #永どん #ぐりぶ

未来賀くるみ☆? @Tsuba26Kamome ・ 2月16日
『永どん、向こうに試食まがあるようだモン。食べに行こうモン。』
(ステージではお兄さんが熊本のうまかもんを紹介しているのに、この部長は…(^^ゞ)

キャラ(サラシア)吉ブー? @LOVEkyara1022
@55_kumamon @KumamonStaff @tama_nagadon @hiimuukaa
おっはぁ?♪( ̄▽ ̄)昨日はグリナード永山に来てくれてありがとうゼーットー♪
くまモンもぐりぶーもひぃくんもまた遊びに来てどん♪
#グリナード永山 #永どん #くまモン #ぐりぶ


永どん? @tama_nagadon
ひぃくんが永どんの頭で隠れてしまってるけどん!

ステージが終わり別れ際、くまモンが永どんになにやら耳打ち。
く:「また永山に遊びにきてもよいかモン?」
永:「( ☆∀☆)!!!」
永:「もちろんどん☆」
・・と、言ったとか言わないとか・・ε- (´ー`*)

uki149? @uki149 ・ 2月16日
永どんのポシェットの文字が気になるくまモン
く:「じー・・」
く:「ひらがなの『ふ』か・・モン?」
く:「はっ!☆(°Д°)」
永:「永山の『永』だどん☆o(`^´*)」