masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン ふるさと熊本・玉名フェア2018in大阪に

くまモン【公式】‏認証済みアカウント @55_kumamon
今から何が始まるのかモン?楽しみだモーン!・・・なーんちゃってだモン☆
先日、大阪府のせんちゅうパル南広場でやっていた『ふるさと熊本・玉名フェア2018in大阪』に行ってきたモン!


玉名にも『うまかもん』がいっぱいあるんだモーン!
真っ赤なイチゴやトマトに、のり・・・まだまだうまかもんがいーっぱいで、
ボクもしあわせいーっぱいだモ〜ン☆



玉名のお友だち『たまにゃん』とも、一緒にクイズをしたり踊ったりして
たいぎゃ(とても)楽しかったモン!サンくまー☆
みんなも玉名のうまかもんば見つけた時は、ぜひ食べてみてはいよー☆



さっきのツイートの『たまにゃん』は『タマにゃん』の間違いだモン。
タマにゃんごめんなさいだモン。