masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン誕生会

もずやん@大阪府広報担当副知事‏
認証済みアカウント @osakaprefPR · 3月12日
Happy Birthday!#くまモン
一緒に蝶ネクタイ付けて写真撮ったり、たこ焼きを食べたり、府庁内を
探検したり、思い出がいっぱい♪
また #熊本 に行きたいなぁε(o´θ`o)з
楽しいお誕生日を過ごしてやε(^θ^)з


バリィさん【公式】‏ @barysan · 3月11日
とっても素敵で楽しい2日間やったがね!
くまモンちゃん!スタッフのみなさん!どうもありがとうね!
とっても多忙なくまモンちゃんと2ショットは撮れんかったけど全力なくまモンちゃんにとっても元気もらえたわーい★ほなまた★



pikemami‏ @pikemami · 3月12日
返信先: @barysanさん
ほんとに素敵で思い出たくさんできた記念すべき誕生祭になったね💓
熊本城の復興進行が時の流れを感じさせてくれたよ❗️
バリィさんありがとう😊