masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

ジャケットで丁度良い気温

きょうの熊本市は、朝は曇り空から徐々に晴れとなり、お昼から晴れのお天気になりました。
熊本市の最低気温は平年より2度高めで、最高気温は平年並みになりました。
買い物に行きましたら、半袖の若い人が増えてきてますね。
中にはノースリーブのワンピース姿の人がいて、寒くないのでしょうか。
県下の最低気温はあさぎり町で10度7分、南阿蘇村で8度3分、阿蘇市乙姫で6度7分、益城で5度6分、南小国町(黒川、温泉)で5度0分、菊池市で5度1分、人吉で11度0分、熊本市で14度3分でした。
昨日と比べて6度高くなりました。
各地の最高気温は熊本市で23度1分、菊池で22度9分、人吉で23度6分、水俣で22度5分、八代で23度0分となりました。
あさぎり町で23度0分、南小国で21度0分、阿蘇市乙姫で19度3分、益城で22度7分、南阿蘇で23度0分となりました。
なお、牛深で24度4分となりました。
ところで、最近はネットへの接続がスムーズににいかなく、10分以上かかるときがあります。
それに、パソコンを立ち上げると、時々勝手にMy cloudのホームページになってます。
誰かに操作されてるのでしょうか。
富士通のパソコンですので、富士通だったらお手上げです。