masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 丸広百貨店川越店に出没

そのモン‏ @monmontouch · 5月8日
この日は悪天候のため、屋上から、物産展会場へと出没が変更になり、撮影会になりました。
部長は体操を踊りたそうで、BGMに合わせて手を動かしてました(T^T)
とりあえず「私を見てる♥」シリーズ。

丸広百貨店川越店では、聖蹟桜ヶ丘とは違って小さいお友達が♥
部長大喜び(≧▽≦

撮影会に美女出現!!部長は狂喜乱舞で、壊れてました(笑)
壁ドンしようとするも、お姉さんに「今、流行らないから」とバッサリ。
デレデレのお見送りがこちら(;´∀`)


ポスターの「僕」が可愛すぎて…しばらくナデナデしたり…愛でてらっしゃいました💕

「明日まで開催」を宣伝してくれています。
ごめんよ部長…昨日のうちにアップできなくて(T^T)



店内をまわった部長。
お店の方々からは「くまモン大きいな〜」「可愛い!大人のファンが多いのが分かる!」
「僕はくまモンよりお姉さんがいい!お姉さーん!!」等という声が飛び交ってました。
一緒に私もお話してましたが…共に喜べて嬉しかったです〜☆