masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

すっきりしないお天気

きょうの熊本市は、一日中ほぼ曇り空で、お昼頃は弱い雨が降りました。
湿気が多くて、気温の割には蒸し蒸しした感じでした。
熊本市の最低気温は平年より4度高めで、最高気温は平年より2度低めになりました。
県下の最低気温はあさぎり町で18度2分、南阿蘇村で16度6分、阿蘇市乙姫で15度4分、益城で17度0分、南小国町(黒川温泉)で17度3分、菊池市で17度3分、人吉で17度4分、熊本市で19度6分でした。
各地の最高気温は熊本市で23度8分、菊池で24度1分、人吉で22度8分、水俣で23度2分、八代で25度3分となりました。
あさぎり町で23度2分、南小国で21度8分、阿蘇市乙姫で20度2分、益城で22度0分、南阿蘇で21度2分となりました。
なお、牛深で22度4分となりました。
ところで、日大のアメフトの記者会見を見てましたけど、途中で見るのをやめました。
あまりにも対応が遅くて、言ってることが全て信じられません。
政治家を連想します。
わが身の保身ばかりで、我が学生のことはどうでもいい感じです。
これでは学生があまりにも酷です。
それに控え、自ら記者会見した学生の行為は許されるものではないですけど、謝罪する態度は立派でした。
まだ20歳で学生ですから、見てる人は見てると思いますよ。