masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 8耐のイベントに出没

おふるみん‏ @ofurumin
おまけ②
8耐オリジナルデザインボトルのコーラが飲みたいモン☆


おふるみん‏ @ofurumin
おまけ①
台車の荷物、ヤマトさんに運んでもらいます?(^o^)


おふるみん‏ @ofurumin
8耐に来てくれてありがとう(^o^)
明日は残念だけどレース観戦に専念しますw
明後日また会えますように☆



あいさつする前に帰っていこうとするくまモン
と思ったら、上から飛び降りて「よろしくま〜」でした(^o^)
(足は痛くなくなったのかなww)

おふるみん‏ @ofurumin · 22時間22時間前
じーーーーーっ☆
(横で、おもしろそうなゲームやってるモン…)

おふるみん‏ @ofurumin · 23時間23時間前
振り付けを忘れたふりして、いざ曲が流れたらキレッキレな動きで体操を踊るくまモン☆  #ハンパない #鈴鹿8耐



おふるみん‏ @ofurumin · 23時間23時間前
8耐のイベントステージって、レジェンドライダーさんがトークショーされたりする場所なのですが、
今日は金曜日でお客さんもそこまで多くなかったせいか、くまモンはいつものくまモンでした(^o^)
ステージの高いところから飛び降りて足がイタタタアピールw


8耐は、大阪隊でした☆