masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 名古屋のホテルに出没

おふるみん‏ @ofurumin
今日の名古屋。
くまモン、固そうな場所にちょっと緊張してる?(^o^)



おふるみん‏ @ofurumin · 5時間5時間前
会場はホテルのロビーで、窓の向こうにはシン○レラ城のような建物が( ゚∀゚)
(たぶん結婚式場?)


おふるみん‏ @ofurumin
後ろのソファが空いていたので座ってもいいことに(^-^)
(意外と足が長っww)


おふるみん‏ @ofurumin · 5時間5時間前
せっかく座らせてもらったけど肝心のデザートがないモン…
「すいませーん、ここに素敵なデザートを持ってきてくまさいだモーン!!」

「はーっ( ´△`)仕事中だからデザートは食べられないんだモン…」
(しかもおそらく九州直接関係なさそう(^o^;))
「やる気なくなっちゃうモン★(..)(__)」
お姉さん「2回目までがんばったら食べられる可能性あるかもよ!」
「はっ!可能性あるのかモン?あるのかモン??( ☆∀☆)」