masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン うめきたガーデン‏ に出没

うめきたガーデン‏ @umekita_garden
くまモンが遊びに来てくれた花咲く丸太小屋では、現在アレンジメント教室やお花の販売をしています。
実は、丸太小屋のベンチは、熊本県地震の際に出た廃材を使用しているんですよ。


【公式】一生犬鳴!イヌナキン!‏ @inunakinn
ステージ始まったぜ!
ゆるキャラ大集合だぜ👍🏻

うめきたガーデン‏ @umekita_garden
くまモンなど、たくさんのキャラクターがガーデンに遊びに来ています。
明日はひこにゃんも登場します!



ころう君【公式】‏ @koroukun5656
大阪お久しぶり〜♪みんなの元気なかけ声で『逸品縁日 in UMEDAIガーデン』スタート〜☆
ボクたちゆるキャラもステージやふれあいで目一杯盛り上げていくコロよ♪
あ、くまモンおっすコロ。熊本ぶりコロね〜☆暑いし一緒に日陰にいるコロ?
イベントは明日もあるコロよ☆みんな〜来てくれるかな〜?




こきちさんがリツイート
船場リリィ‏ @senba_lily · 8月26日
オープニングステージ終わったで〜○(=^ σ ⊥ σ ^=)∩
ゆるキャラのお友達にも会えて楽しかったわ〜♪