masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 新潟や川崎に出没

くまモン東京スタッフ〈公式〉‏ @KumamonStaff
本日、川崎ダイスにおじゃましたくまモン
会場の皆さんから、あたたかい声援を受け、元気いっぱい熊本のPRをしました☆
「九州物産展」は明日9/2(日)まで開催中!
熊本をはじめ、九州各地の個性豊かなうまかもんを紹介しているから、皆さんのお気に入りをみつけに出かけてみてはいかが(^^)?



くまモン東京スタッフ〈公式〉‏ @KumamonStaff
先日「くまモンのいる風景展」が開催された新潟伊勢丹へ行ってきました!
多くの方にお集まりいただき、とても嬉しそうなくまモン
熊本の復興状況を紹介し、元気いっぱいくまモン体操も披露しました(^^)
みなさんの応援を力に、これからもがんばるモーンなくまモンでした☆