masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン なばなの里に登場

おふるみん‏ @ofurumin
今日のなばなの里
あえてバシャバシャ歩いて水を楽しんでいるというか、お姉さんに攻撃?していましたww



おふるみん‏ @ofurumin · 9月29日
ステージにテントがあったとはいえ、床は濡れていてとても滑りやすい状況だったのですよ。
(彼はそれを楽しんでいたりもしたけどw)
その状況で跳んだこのジャンプ( ☆∀☆)
彼の身体能力、凄すぎます✨

おふるみん‏ @ofurumin · 9月29日
マニア向け?後ろ姿をどうぞ(^o^)


おふるみん‏ @ofurumin
「そこで見ているキミ達!屋根のあるところにいてズルいモン!!💣
こっちに出てきてもっと近くで見るんだモン!🌟」
出てこいや〜★って何度もされたwww



おふるみん‏ @ofurumin · 9月29日
ステージの後方の屋根のあるところから見てましたが、360度向いて
くれてたので結構撮れました(^^)



おふるみん‏ @ofurumin
これはレアかも??(*≧∀≦)


おふるみん‏ @ofurumin
おはようございます
安全に帰れたかな?
体冷えなかったかな?
極力被害なく台風が通りすぎますように…