masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 総社に出没

 こきちさんがリツイート
チュッピー【公式】‏ @chuppy_sj · 10月5日
オール巨人師匠とくまモンは、被災した子どもたちを笑顔にしたいって、応援に来てくれたんだ📣
よしっ‼️
きよね認定こども園にご案内✨
オール巨人師匠のトーク、子どもたちも大喜び💕
くまモンの「ハッピーくまモン」もノリノリ🎶
すごいね、みんなあっという間に笑顔になったよ😁


 こきちさんがリツイート
チュッピー【公式】‏ @chuppy_sj · 10月5日
忙しいのに総社まで来てくれたオール巨人師匠❣️
熊本も復興中なのにエールをくれたくまモン❣️
二人とも本当に本当にありがとう💕
笑顔の力ってホントにすごいね😊
復興に向けて、総社のみんなといっしょにチュッピーもっともっとがんばるね‼️





チュッピー【公式】‏ @chuppy_sj · 10月6日
総社市役所の子育て王国に来てくれたくまモン‼️
あまりの可愛さに、職員さんも大盛り上がりなんだモン……💕
あ、せっかくだから、ちょっとだけプレゼントしたいんだモン❣️
#くまモン

チュッピー【公式】‏ @chuppy_sj
昨日遊びに来てくれたくまモン‼️
本当に心強いお友だちなんだモン…😭
実はとっておきのオフショットがあるんだモン📸
……こっそり紹介しちゃうんだモン❣️
#くまモン