masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン ビッグサイトに出没

くまモン東京スタッフ〈公式〉‏ @KumamonStaff
昨日と本日にわたり、くまモン東京ビッグサイト・そなエリアで行われた「防災推進国民大会2018」に参加しました☆
ステージでは熊本地震からの復興状況や、熊本のよかとこなどの情報をお届け!
イベントを通じて、防災の大切さを改めて感じたくまモンでした (^^)




ぼうさいこくたい2018‏ @bousaikokutai
愛媛県のブースでは、7月の豪雨について展示してある他、支援金の募金を行っております。
また、みきゃんちゃんも遊びに来てくれています!
#ぼうさいこくたい
#ぼうさいこくたい2018

ぼうさいこくたい2018‏ @bousaikokutai
くまモンはこれからステージ出演!
@東京ビッグサイト7F国際会議場


 こきちさんがリツイート
ぼうさいこくたい2018‏ @bousaikokutai · 10月14日
くまモン、Bloom Worksさん、
ありがとうございました!!!
会場は大盛り上がりでした。