masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 霞が関に出没

九州天草居酒屋みこと立川店‏ @mikototachikawa
霞マルシェ!霞が関のど真ん中で行われるマルシェ。。。
#霞マルシェ #マルシェ #霞ヶ関 #東京 #天草 #天草特産物

らり? @rari5868
#くまモン #霞マルシェ #霞ヶ関ビル #天草 くまモンちゃんの位置に後で立ったら、ビルの合間から東京タワーが見えました!
くまモンちゃんも、見えたのかなぁ(∩?ω?∩ )?


らり‏ @rari5868
#くまモン #霞マルシェ #霞ヶ関ビル #天草 くまもとサプライズくまモン体操レクチャー。
頭の上に手が届かない部長にお姉さんから「頭の上で三角形」
部長さま「何か言ったかモン?聞こえんモン」お姉さんの後ろに回り、
お姉さんの頭の上に三角形を作った部長さま!か 賢かぁ!?やりきりました(´∀`)!

(ゆ)‏ @che_leee
霞マルシェ2017は霞ヶ関ビルで開催中
本日は19時まで。
熊本・天草や山口県の美味しいものがお待ちしております🎶
オリーブ茶は優しいお味


らり‏ @rari5868
#くまモン #霞マルシェ #霞ヶ関ビル #伊達にゃんよ
なんとか間に合って、よかった〜モン♡お友達も、来てくれました!