masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 神奈川藤沢に出没

くまモン東京スタッフ〈公式〉‏ @KumamonStaff
「うまかもんくれないと、いたずらしちゃうモーン★」と登場したのは、
さいか屋藤沢店で10/23(火)まで開催中の『九州よかもん うまかもん紀行』!
いきなり団子の名前の由来など、豆知識をまじえて熊本の味覚をご紹介しました♪
秋にぴったりな熊本のうまかもん、くまモンに見つかる前に召し上がれ☆



えびモン‏ @ebinaobasan
返信先: @KumamonStaffさん
☆(^^ゞお疲れ様でした~♪
くまモンのハロウィン衣裳でのPR+オバケの真似が楽しかったデス!
今日はいきなり団子2種・太平燕チキン味・ご飯のおともを買いました♫
素敵なひと時を有難うございました!
あっ…くまモンの目がハート&投げキッスは大ウケでしたよね(笑)♥





らり‏ @rari5868
返信先: @KumamonStaffさん
おつくまさまでした!楽しいステージをありがとうございます(^ω^)!❁*.゚