masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン ご当地キャラ博in彦根へ

くまモン【公式】‏認証済みアカウント @55_kumamon
先日『ご当地キャラ博in彦根2018』に遊びに行ってきたモン☆
京橋ステージでは、うとん行長しゃんと唐ワンくんと一緒にPRばしてきたモン!
たくさん見にきてくれてありがとまと〜☆
みんな九州に遊びにきてはいよー!




はにぽん(埼玉県本庄市)‏ @hanipon828
#くまモン
腕組んでくれるとか優しすぎかーーー!!?
すき(/ω\*)♡ #ご当地キャラ博in彦根

シンカラ‏ @cow32948888
最後まで手を振って、ファンサービスするくまモン!元気にジャンプしてくれた。
ありがとう❤️
#ご当地キャラ博in彦根
#くまモン

ふっかちゃん‏認証済みアカウント @fukkachan
本日のオススメはコレっY(o≧ω≦o)Y
むぎゅ〜っ♡
ちなみにひこにゃんバージョンのおひげもお気に入りY(o0ω0o)Yにゃは
#ご当地キャラ博in彦根
#ひこにゃんバージョン #ひげ #オススメ #ふっかちゃんブース

めいぷりる 🍀27M&楽SOM 🎶‏ @maypril0418
安定のかわいさ、さのまるくん
が、前からだけだとハロウィン感が薄めになっちゃうね💦
#ご当地キャラ博in彦根 20181020


やつモン‏ @KosanLady802
くまモン、レルヒさん、せとちゃんと🤗
#ご当地キャラ博in彦根

MAQMAQ♪27,28日くまモンスクエア‏ @91showmaki
#ご当地キャラ博in彦根
最後まで振り返って手を振って、走って帰るくまモンさん&お姉さん
走ってる感じ可愛かったから動画で撮ればよかった(>_<)
オランタンの衣装、くるよ師匠ぽく見えるのは私だけ(^_^;)