masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 山形や横須賀に出没

くまモン東京スタッフ〈公式〉‏ @KumamonStaff · 10月25日
昨日くまモンは、山形県の食品館256で開催中の『熊本物産展(〜10月30日まで)』におじゃましました☆
まうごつあま〜い早生みかんの「肥のあけぼの」や、カラフルなトマトなどをご紹介♪
秋の食卓を熊本のうまかもんで彩ってみてはいかが?




くまモン東京スタッフ〈公式〉‏ @KumamonStaff
先日くまモンは、さいか屋横須賀店「九州よかもん うまかもん紀行」に登場しました☆
爽やかな秋空の下、食欲の秋におすすめの名産品をご紹介♪
またスポーツの秋にちなんだ熊本県のスポーツクイズでは、小さなお友だちがまさかの全問正解サプラーイズ☆10月30日(火)まで開催中です(^^)