masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 葛飾に出没

くまモン東京スタッフ〈公式〉‏ @KumamonStaff
昨日テクノプラザかつしかで開催の「葛飾区産業フェア(〜10/28)」に行ってきました!
くまモンは寅さんに扮して登場♪
男はつらいよ」のロケ地になった南小国町のよかとこ・うまかもんを紹介しました☆
お友達から元気いっぱい名前を呼んでもらって、とってもハッピーなくまモン!ありがとまと〜(^^)

(ゆ)‏ @che_leee
会場に集まったたくさんのお友だちに負けじと
くまモンもお姉さんも元気いっぱい(*^_^*)
2018.10.26  葛飾産業フェ
#くまモン


(ゆ)‏ @che_leee
葛飾といえば寅さん
熊本県小国町が寅さんの映画のロケ地になったご縁で、会場には
小国町の美味しいものもたくさん(*^_^*)
ん?ん?
部長どうしました?


東京の人‏ @PssMarie
昨日のくまモン
葛飾区産業フェア


キッズと写真撮影寅する寅さんモンちゃん。
*「記念撮影するから、顔を出されたくないお友達はお顔隠してね。」と、
くまモンのアテンドさんが言ったので、キッズの顔は加工していません。

(ゆ)‏ @che_leee
今日もありがとうございました!
お疲れ様😆
2018.10.26 葛飾産業フェア
#くまモン

かつしかFM‏ @kfm789
くまモン寅さんver,

#くまモン
#kfm789
#葛飾区産業フェア

かつしかFM‏ @kfm789
くまモンショーのあとは…。

出展者インタビュー❗️
#葛飾区伝統産業職人会
#くまモン
#kfm789
#葛飾区産業フェア