masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン くまモンスクエアにて

こきち‏ @chama_lun
皆さ〜ん、こ〜んに〜ち〜は〜!
くまもとサプライズくまモン隊隊長くまモンです☆\( ・`(エ)・´)/シャキーン☆



こきち‏ @chama_lun
くま「(チラッ…チラッ…)」
お姉「…くまモン、チラチラしても、そんな需要ないからね」
くま「そぎゃんこつなかよ、ね?」
お姉「皆さん、チラチラしないモンタクロースの方が、可愛いですよね〜!」


こきち‏ @chama_lun
こんな純粋な目をしたボクが、悪さするなんて、信じられんこと言うお姉さんだモン。
はい、見つかったから、お返しするモン。
カフェメニューは、全部オススメだモン!
ど・れ・に・し・よ・う・か・モン?


こきち‏ @chama_lun
スタッフさんのグッズやカフェメニューの紹介を、わちゃわちゃ手伝って⁉
いるかと思いきや、何やら怪しい動き…
お姉「くまモン、あた、何しよると?」
くま「ばッ★ステージが終わったらお持ち帰り…しようなんて、思ってないモン!
(なんで隠してるのが、見つかったのかモン?)」