masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 守口に出没

くまモン【公式】‏認証済みアカウント @55_kumamon
先日、「くまもとから未来をプロジェクト」で、またまた大阪にいってきたモン☆
今回は、守口市で行われていた日本ハンドボール選手権大会におじゃましたモン!
選手のみなさんも応援してるみなさんも、とっても盛り上がってたモン!
ボクも新しいPRユニフォームば着て、くまモン体操で応援したんだモン




くまモン【公式】‏認証済みアカウント @55_kumamon
ほかにも、2019年に熊本で開催される女子ハンドボール世界選手権と
ラグビーワールドカップのPRをしに、産経新聞大阪本社にもいったんだモン!
たくさんの人と盛り上がるためにボクもまだまだPRがんばるけん、
これからもチェックまよろしくまー☆