masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン誕生祭-2

おふるみん‏ @ofurumin 
おはようございます。
外…雨降ってた☔😢
しかも今日は夜まで雨の予報ですね・・・

f:id:masami71:20190310220727j:plain

おふるみん‏ @ofurumin 
メインステージから城彩苑に向かっておさんぽするひこにゃん(^o^)
途中の横断歩道ではチーバくんに遭遇☆
城彩苑に着いたらお買い物もしたかったみたい?(^-^)
熊本城について勉強しに?湧々座に入っていきました(^-^)
#くまモン誕生祭2019
#ひこにゃん
#チーバくん

f:id:masami71:20190310220728j:plain

f:id:masami71:20190310220729j:plain

おふるみん‏ @ofurumin · 16時間16時間前 
昨日は第一部のステージの前に、中継のため?に出てきたくまモンとたまたま遭遇♪(^o^)
白タキシード姿~!
中継を終えて帰ってきた時に、これまたたまたま居合わせたあかねちゃんとガッチリ握手☆
#くまモン
#あかねちゃん

f:id:masami71:20190310220730j:plain

f:id:masami71:20190310220731j:plain

f:id:masami71:20190310220732j:plain