masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 赤坂に出没

くまモン【公式】‏認証済みアカウント @55_kumamon 
先日、東京・赤坂に行ってきたモーン!
おろっ?どこからか、かすかにおいしそうなにおいがするモン...

 

f:id:masami71:20190327204533j:plain

f:id:masami71:20190327204534j:plain

f:id:masami71:20190327204535j:plain


くまモン【公式】‏認証済みアカウント @55_kumamon 
ボクがおじゃましたのは、赤坂エクセルホテル東急で開催中のディナーブッフェ「おいしいダイニング熊本」の会場だモン!
赤なす、赤鶏からし蓮根からぶえん寿司まで、熊本料理を幅広く紹介してるモン!
熊本のうまかもんは、煮ても焼いてもおいしいんだモーン...ジュルッ☆

f:id:masami71:20190327204536j:plain

f:id:masami71:20190327204537j:plain

f:id:masami71:20190327204538j:plain

くまモン【公式】‏認証済みアカウント @55_kumamon
ディナーブッフェは、4月30日(火)までだモン☆
みんなに知ってもらいたい熊本のうまかもんは、まだまだたくさんあるモーン!
イベントやブッフェを通して、熊本の食にちゅうもくましてもらえたらうれしかモン!

f:id:masami71:20190327204539j:plain

f:id:masami71:20190327204540j:plain