masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン ビス鷹宮に出没

おふるみん‏ @ofurumin · 8時間8時間前 
今日のビス鷹宮
登場するなり小さいお友だちにギャン泣きされ😭、暖簾の後ろに隠れて様子をうかがうけど泣き止まず、
結局そのお友だちは帰ってしまいました(^o^;)
そっとバイバイするくまモン

f:id:masami71:20190417211716j:plain

f:id:masami71:20190417211715j:plain

おふるみん‏ @ofurumin 
お店のお兄さんが商品説明をするのでBGMの音量を調整し、おとなしく説明を聞くくまモン
お兄さんの説明が終わると音量を戻したので、お姉さんが「どうして私の時は音量下げてくれないの?」と聞いたら、「お姉さんは大きな声でしゃべればよかモン★」ということらしい( ̄▽ ̄)

f:id:masami71:20190417211717j:plain

f:id:masami71:20190417211718j:plain

おふるみん‏ @ofurumin
今日は、桜柄の暖簾がかなりお気に入りのご様子でした😊💕

f:id:masami71:20190417211719j:plain

おふるみん‏ @ofurumin  
くまモン、お姉さんの腕を掴む
「お姉さ~ん、あっち(店内)に行くかモン!」
「まだ11時で早いからお昼ごはんは買いませんよ💣」
「えーーーー・・・💧おなか空いたモン…」

 

 

f:id:masami71:20190417211720j:plain

f:id:masami71:20190417211721j:plain

おふるみん‏ @ofurumin  

「じゃあボク自分で行ってくるモン!」と、奥にあったカート🛒を引っ張り出してくるくまモン
でも、近くにカートに乗せるカゴがなく…

「それじゃ、大きなスイカくらいしか乗せられないよ( ̄▽ ̄)」と…(^o^;)

f:id:masami71:20190417211722j:plain


おふるみん‏ @ofurumin
カートを奥に戻した後…
あれっ?ゴロンとしてる( ̄▽ ̄;)
動いたので、お腹減っちゃったかな?( *´艸`)

f:id:masami71:20190417211723j:plain