masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン まるひろ日高店に出没

くまモン東京スタッフ〈公式〉‏ @KumamonStaff
本日くまモンは、『初夏の九州・沖縄フェア』を開催中のファミリーまるひろ 日高店に登場しました☆
熊本県アンテナショップの銀座熊本館から、太平燕からし蓮根、スイカを使ったサイダーなど人気のうまかもんが勢揃い!
フェアは5/20(月)まで♪

お気に入りのうまかもんを、見つけにきてはいよー(^^)

f:id:masami71:20190519215539j:plain

f:id:masami71:20190519215540j:plain

きなこ‏ @kinamon_kinako
ボクは何を表しているか…に、なかなか正解が出ず💦
 日本列島だけど九州はまだしも、東北😨#まるひろ日高店

f:id:masami71:20190518215025j:plain


きなこ‏ @kinamon_kinako
今日も何度となく意思の疎通があったが、見てる側に助けを求めたり、
思い当たる事を片っ端から言ってみたり、放置プレイだったり…😆
 スルーされたら足で音をたてて怒る部長。
でもね、そんな2人が楽しいし可愛いし笑えます💕#まるひろ日高店

f:id:masami71:20190518215026j:plain

f:id:masami71:20190518215027j:plain

f:id:masami71:20190518215028j:plain


きなこ‏ @kinamon_kinako
アベックラーメンはボクと食べるかモン💕…と詰め寄る #まるひろ日高店

f:id:masami71:20190518215029j:plain

きなこ‏ @kinamon_kinako
今日は何をやってるか分からないジェスチャーはほっていきまぁーす!
byうみちゃん✨ いいぞ〜😆#まるひろ日高店

f:id:masami71:20190518215030j:plain

きなこ‏ @kinamon_kinako
"日高"と聞くとなんだか北海道のイメージだけど、埼玉の日高へプチ遠征。
焼き鳥「ひびき」を沢村一樹(あ…夫ですの)へのお土産に。
くまモンのおかげでまた初めての地へ行けました。
東京での思い出💕#まるひろ日高店

f:id:masami71:20190518215031j:plain